夢を失った外人のブログ

アフィリエイトで月に8億稼ぐのが僕の夢です

洋モノAVあるある

洋モノAVあるあるを早く言いたくなったので

 

その1 男優の喘ぎ声がデカい   

ガソリンスタンドの店員より声がでかいぞ

 

その2 BGMがやたらアップテンポ

Queenを流してるAVを見た事があります

 

その3 女優の肌が汚い

そばかすくらいちょっとは気にしろ

 

その4 乳輪がでかすぎる

本当にでかい 怖いよ

 

その5 抜けない

やっぱりAVは日本製じゃないとね 

 

 

ちなみに僕は日米のハーフですが日本人以外には一切興奮しません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも洋モノAVあるあるって何?

深夜のテンションでこういう事を書くと次の日マジで後悔する

 

おわり